忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラリーノ テクラス[せみね]シリーズ
背骨にやさしい新クッション形状
背中の凹凸がポイント。「せみね」ランドセル
クラリーノ テクラス“せみね”SEMI 50
主素材:クラリーノ テクラス背中:チェルデー サイズ:タテ30×ヨコ21.5cm(内寸)
・肩ベルト ナスカン+Dカン・スーパーフィット
・ぴたっこ・安全ナスカン・マチ2段

背骨にやさしい新クッション形状!
ランドセルを最も軽く感じる角度=垂直、
これを6年間キープし続ける新クッション形状。


お子様がランドセルを背負った時、一番軽く感じられるよういつも垂直に近い状態でランドセルが背負えます。独自に研究・開発を繰りかえし、成長期のお子様にとって重要な背骨への負担が軽減され、良い姿勢を保ちやすくなるよう設計しました。
PR
低学年のうちはBか2Bのやわらかめのエンピツを指定される場合が多いです。
シャープペンや、ロケット鉛筆などは、学校で禁止している場合も多いので「鉛筆」を用意します。
鉛筆の芯の折れや筆箱の汚れがつかないように「えんぴつキャップ」もあると便利。
授業の時に答え合わせの丸付けに使います。
学校によっては1年生の初めのうちは必要ないといわれる場合も多いので、
学校からの連絡書類で確認しましょう。
子供が握りやすい大き目で、消しカスがまとまるタイプの消しゴムの方が机の上が汚れないのでおすすめです。
子供が欲しがる色や形がついた消しゴムよりもシンプルでよく消える消しゴムを選んであげましょう。
入学直後は必要はあまりありませんが、授業が進むにつれて、竹ものさし、三角定規などが必要になってきます。
学校から必要だと指示があった時に購入しますので学校からの連絡書類で確認しましょう。
Search