×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ランドセルご購入後、ハガキ・FAX・インターネットで「修理ユーザー登録」していただくと、
セイバンより個々のユーザー様に「ユーザー登録番号」をメール・ハガキにてお知らせ
致します。
この番号を、ランドセルの故障・損傷等が発生した際、お買い上げ店にお知らせ頂きますと
無償・有償修理の手続きがスムーズ。
修理期間内も安心の修理ユーザー登録をおすすめ致します。
※ランドセル購入後、1年以内に登録手続きください。
※登録記入欄すべてに明確にご記入ください。(記入モレは無効)
※故意に故障・損傷された場合、有償修理とさせて頂きます。
※お客様の個人情報は(株)セイバンが厳正かつ厳重に管理しています。
2009年度受付は終了しました。
PR
Search
Category
New News
(05/01)
(11/08)
(09/25)
(04/04)
(04/02)